自己紹介

はじめまして!

 

ハッキングマスターの

 

ゴリラです!

 

 

現在、大学3年生の20歳

 

今では

ハッキングで学んだ色々な知識を生かし

 

Wi-Fiのセキュリティの問題や

詐欺サイトを見破り

詐欺に引っかかる寸前だった友達を助け

 

ヒーロー扱いされていますが

 

高校生までは

ハッキングに憧れている

ただのガキンチョでした。

 

 

具体的には

 

・自分が最強ハッカーになって

腹立つ奴のパソコンを乗っ取る妄想を描いたり

 

・LINEのトップ画を

ハッカー集団のアイコンにしてみたり

 

・情報の授業中に

コマンドプロンプトを開いて

得意げになってみたり

 

こんなことばっかりして自己満足

 

 

しかし

こんなことをしていても

当然最強のハッカーにはなれず....

 

次第に

自己満足さえも

満たせなくなり始めました

 

さらに

そんな自分に

追い打ちをかけるように

 

親友が

実はハッキングできることがわかり

 

自分を惨めだと感じるようになりました

 

 

そこで

 

「友達を超える、本物のハッカーになってやる!」

と決意をしました。

 

 

それからというもの

インターネットでハッキングについて調べまくり

ほとんどの検索結果を見ました。

 

そしたらどうでしょう

 

 

 

全く効果なし

 

 

 

一般的に

ハッキングは悪い事

という認識のせいか

ほとんど情報が出てこない。

 

自分なりに

努力しているつもりなのに

結果は残せず。

 

一方で、友達は

ハッキングについての知識を増やしており、 

 自分が惨め。

 

  

 このように

自分のハッカーへの道は

厳しいところから始まりました。

 

 

 

この絶望ともいうべき状況で

「自分はハッカーになんてなれない」

と決めつけようとしていた時

 

 

 

すべての状況をひっくり返すような

 

 

大きな人生を変える出会い

 

 

をしました。

 

 

それはたまたま本屋さんで見た

1冊の本でした。

 

その本を立ち読みすると

 

 

「どうやってハッキングするのか」

という自分の疑問にズバリ答えている!

 

しかも、

こんなの載せていいの?

法律、大丈夫なの?!

 

という刺激的なハッキングが

普通にインターネットをするような感覚で

簡単にできる事が判明。

 

 いうまでもなく

 

 

効果抜群!

 

 

その結果

ハッキングができると自慢していた友達よりも

 

・多くの種類のハッキングを

・簡単な方法で

・たくさんの知識を学ばずに

 

できるようになってしまったのです。

 

こうして

 

念願の

夢に描いていた

 

 

映画に出てくるような

 

誰も知らないところで

周りに大きな影響を与える

 

最強のハッカー

 

になれたのです!

 

 

この本のおかげで

私は最強のハッカーになれました

 

なのであなたにも読んでいただきたい!

 

しかし

残念なことに

現在この本は廃刊になってしまいました

 

この間

Amazonで調べたのですが

なかなか市場にも出回っておらず

入手ができない状態になっています

 

そこで、

この本をベースに

最新の情報も取り入れた

 

独自のメソッドを確立しました!

 

実際にパソコンが不得意な

友達3人に試してもらったところ

効果は抜群!

3人ともちゃんとハッキングできるようになりました!

 

この3人というのも

 

1人は学校のパソコンの授業で

5段階中、2を取ってしまうくらいのパソコン音痴

 

2人目はスマートフォンは使うが

パソコンは1か月に1度しか使わないスマホ依存症

 

そして

3人目はパソコンを使っていたら

詐欺サイトに引っかかってしまったパソコン恐怖症

 

 1人目のパソコン音痴は

他の操作は苦手ですが

ハッキングだけは得意にw

 

2人目のスマホ依存症は

ハッキングの為に

スマホ依存からパソコン依存へw

 

3人目の詐欺に引っかかった人は

ハッキングの知識を得る中で

詐欺サイトの見分けがつくように

 

このように、いづれの人も

ハッキングの技術を身につけて

楽しい生活を送っています

 

 自分と3人の友達の結果から

 

このメソッドの自信は確信へと変わりました。

 

 

 

このように、

簡単な知識だけで

 

ハッキングの技術を身に付けたい

 

そして、

周りに影響を与える

ハッカーになりたい

 

あなた!

 

次はあなたの番です!